緑で癒し~注文住宅、自然素材で家づくりなら納得住宅狭山へ♪

5月19日木曜日
埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。
先週、久しぶりに東松山のカフェでランチしてきました。
食後にお店の庭園で散歩、桜の季節は終わりましたが、見事な桜の木が2本!
今は青々と葉が覆っていまして、いい感じに木陰をつくってくれていました。

庭も素敵で、1日居ても飽きないくらいです。しっかりと癒されてきました。

最近は、自宅兼モデルハウスの庭いじりが趣味になりつつあります。
庭といっても・・・小さな小さな空間ですが・・かすみ草とラベンダーを育てています。
玄関先には、華やかになる様にプランターで花を育てています。


休みの時にカフェや雑貨屋へ行き、庭やインテリアに関して刺激を受けて
モデルハウスに少しでも反映できるようにしてます。
我が家の小さな小さな庭は改造中ですので・・・全て完成しましたら、こちらでUPします。
家づくりや自然素材を体感してみたい時は、お気軽にお声がけください。
我が家をご案内させて頂きます♪

http://miyamoto-k.com/manager/ameblo/img/blog_import_58d9c46520e2d.jpg