屋根・雨漏り、無料診断!

屋根・雨漏り・無料診断

こんにちは、宮本工務店スタッフのKです。

今回は、屋根・雨漏りの無料診断についてお話させていただきます。

ご自宅の屋根どんな状態か把握されていますか?

「はい」と即答できる方はなかなかいないですよね(*^-^*)

屋根は通年、外気にさらされ一番上で家を守る働きをしていますので

チェックを怠りますと

雨漏りをしてしまって、家を傷めてしまうかもしれません

そうなる前に是非、何年かに一度、屋根のチェックをされることをお勧めします。

とは言いましても、ご自分で登って見られる方は少ないですし、まず危険ですよね。

そんな、屋根診断を無料でしてもらえるんです。(^^♪

https://www.miyamoto-k.com/free-check

屋根の痛み具合をプロが診断いたします。

瓦屋根の場合、瓦そのものは丈夫ですが、間の漆喰は経年劣化で硬くなり隙間が空いたり、破損してりしているものです。

このように、現在の状態を写真に撮りまして、ご確認いただきながら

ご相談が可能です。

コチラが修繕前と後の画像です。

しっかりと補修も確認出来て安心です。

塗装の状態や施工状況も

画像でお客様と共有させていただいているから、安心と評判です。

是非、宮本工務店の無料屋根診断にご依頼ください。

宮本工務店

0120-383-811

ご来店ご予約、承っております。

ご来店予約はコチラから

⇩⇩⇩⇩

https://www.reform-miyamoto.jp/contact/

 

無料診断はコチラから

⇩⇩⇩⇩

https://www.miyamoto-k.com/free-check